プロフィール
ヤギモク社員ブログ
ヤギモク社員ブログ
いいもの安く 県内密着企業
カテゴリー
屋根材 (2)
外壁材 (1)
錦町の家 (16)
野中の家 (12)
中丸の家 (20)
小泉の家 (17)
伝法の家 (12)
柳の家 (3)
外装 (1)
内装 (1)
最新記事タイトル
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
 › ヤギモク ブログ › 〇〇の家バックナンバー › 『住み継ぐジャパニーズモダン』の家 花は桜木!
ヤギモクの最新情報をアップしています!

2013年01月27日

『住み継ぐジャパニーズモダン』の家 花は桜木!

こんにちは。
営業の渥美です。

昨日は県内でも風花が舞い、寒さを通り越して痛さすら感じる一日でしたね。
気候に恵まれた温暖な静岡でも、気密性・断熱性の高い、夏は涼しく・冬は暖かいヤギモクの住宅はおすすめです!
前々日の記事にもありましたが、静岡店担当の建前がありました。
おめでとうございます!!
冬でも元気一杯お仕事をさせて頂きありがたいです。

さて、そんな寒風の中、私も地盤調査の立ち会いに行ってまいりました。
この辺りは地盤は強い場所ではありますが、お隣の住宅は表層改良をされた様子。
調査結果がでるまではドキドキします。

今回の現場は、とても広い敷地でお施主様が幼い頃は秘密基地をつくったり、かくれんぼで遊んだりした想い出の地。
お父様が大切に育てた樹木も残っており、ご家族のために、これからの新たな住まいを建てるためだとわかっていても、
すこし寂しそうにお話をしてくださったご主人がとても印象的でした・・・

『住み継ぐジャパニーズモダン』の家 花は桜木!

そんな中、ご主人がお子様の誕生を祝って植樹した『桜』の木を発見しました!
新築をご計画した敷地の傍らにしっかりと根を張っていました。
これからは、お子様達が楽しい記憶が残る場所に移り変わっていくのでしょうね。

『住み継ぐジャパニーズモダン』の家 花は桜木!

『住み継ぐジャパニーズモダン』の家 花は桜木!

住み継ぐ土地、住み継ぐ住宅。
そんなお仕事にたずさわれることに感謝するとともに、
これから始まる工事に万全を尽くして臨みたいと思います。

ヤギモク・渥美




  • 同じカテゴリー(〇〇の家バックナンバー)の記事
    リフォーム
    リフォーム(2022-10-10 09:00)

    小泉の家
    小泉の家(2020-08-12 16:44)

    南伊豆の家
    南伊豆の家(2020-08-08 19:51)

    小泉の家
    小泉の家(2020-07-27 20:26)

    伝法の家
    伝法の家(2020-07-18 20:19)

    沼津の平屋
    沼津の平屋(2020-07-05 18:25)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『住み継ぐジャパニーズモダン』の家 花は桜木!
      コメント(0)