プロフィール
ヤギモク社員ブログ
ヤギモク社員ブログ
いいもの安く 県内密着企業
カテゴリー
屋根材 (2)
外壁材 (1)
錦町の家 (16)
野中の家 (12)
中丸の家 (20)
小泉の家 (17)
伝法の家 (12)
柳の家 (3)
外装 (1)
内装 (1)
最新記事タイトル
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ヤギモクの最新情報をアップしています!

2019年10月14日

SOLIDOの離れ

SOLIDOの離れ

SOLIDOのお家のお隣に、

SOLIDOの離れ が完成致しました家キラキラ



どの角度から、どんな風に見ても、

カッコいい という言葉しか出てきませんキラキラ

SOLIDOの離れ

母屋の玄関ポーチでご採用いただいた木目サイディングを、

同じように アクセントにしていただきました目

SOLIDOの離れ

こちらは母屋の 玄関ポーチキラキラ

ニチハの光セラ サイディングは、

ブルレウッドⅡ チタン アンバー色 をご採用いただきましたまるっ

SOLIDOの離れ





室内も、基本的に 母屋と統一された内装です曇り

SOLIDOの離れ

アカシアの無垢床

グレーのクロス

ネイビーのカーテン

本当に 美しいセンスの中で

すべてを お選びいただきましたハート

SOLIDOの離れ



SOLIDOの離れ

写真の真ん中あたりにある柱は、

建替える前の お家から活かし取りをして、

新築に 再び 取り付けたものになります双葉

SOLIDOの離れ

アカシアの無垢床と 色合いの相性が良く、

とても馴染んでいて 素敵です☺キラキラキラキラ

SOLIDOの離れ

お子様たちの成長の証を刻んだ 大切な柱を、

これからの新しい暮らしの中でも

そばに感じていただける 温かい空間に 仕上がり、

本当に 嬉しく思います家キラキラキラキラ




富士店  山田









  • 同じカテゴリー(施工例紹介のブログ)の記事
    錦町の家
    錦町の家(2024-04-05 18:46)

    錦町の家
    錦町の家(2024-03-21 10:45)

    錦町の家
    錦町の家(2024-03-09 11:14)

    錦町の家
    錦町の家(2024-02-28 19:12)

    淀師の平屋
    淀師の平屋(2024-01-29 19:11)

    森島の家
    森島の家(2024-01-15 16:37)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SOLIDOの離れ
      コメント(0)